オケ専♪をご利用頂きましてありがとうございます。
12月3日(月)にオケ専♪は、リニューアルしました。
はじめにパスワードの再設定をお願いします。その後、ログインをしてください。
ログインするには画面右上の人の形をしたアイコンをクリックします。
ログインが成功すると右上のアイコンがピンク色に変化します。
マイクロソフトのIEをお使いの方は、グーグルのChrome(クローム)をお試しください。
Windows10の方は、グーグルのChrome(クローム)かマイクロソフトのエッジ(Edge)をお試しください。
現在、IEでログインできない修正に時間を要しています。ご協力お願いします。
ブラウザ右上[・・・]→[設定]→[詳細設定を表示]→
[Cookie]の[すべてのCookieをブロックする]から
[Cookieをブロックしない]に変更。
[インターネットオプション]→[プライバシー]→[詳細設定]
→[自動Cookie処理を上書きする]→
[(サードパーティのCookie)承諾する]にチェック
[設定]→[詳細設定]→[コンテンツの設定]→[Cookieの設定]→
[サードパーティのCookieをブロックする]をOFF
[環境設定]→[プライバシー]タブ→[Cookieとwebサイトのデータ]の
「すべてのCookieをブロック」のチェックをはずす。
[設定]→[Safari]→[すべてのCookieをブロック]をOFF
[設定]→[サイトの設定]→[Cookie]→[サードパーティのCookieを許可]にチェック
上記をご確認頂いてもログインできない場合は、個別に対応しますので下記をお知らせください。
件名は、
マイメニューにログインできない
としてください。
お問合せ内容に、
(1)ログインを試みたメールアドレス
(2)スマホかパソコンか
(3)パソコンの場合はWindowsかMacか。スマホの場合はAndroidかiPhoneか。
(4)ブラウザの種類(代表的なブラウザ:Microsoft Edge、Internet Explorer、Google Chrome、Safari)
をお書きください。まずはわかる範囲でお知らせください。