【会員さんへご案内】ログインができない方はお知らせください。

オケ専♪について

オケ専♪をご利用頂きましてありがとうございます。

12月3日(月)にオケ専♪は、リニューアルしました。

はじめにパスワードの再設定をお願いします。その後、ログインをしてください。

●パソコンとスマホをお持ちでしたら両方の機器でお試しください。

ログインするには画面右上の人の形をしたアイコンをクリックします。

ログインが成功すると右上のアイコンがピンク色に変化します。

●ログインできない場合はパソコンやスマホの設定をご確認ください。

パソコン<Microsoft Internet Explorerをお使いの方>

マイクロソフトのIEをお使いの方は、グーグルのChrome(クローム)をお試しください。

Windows10の方は、グーグルのChrome(クローム)マイクロソフトのエッジ(Edge)をお試しください。

現在、IEでログインできない修正に時間を要しています。ご協力お願いします。

パソコン<Microsoft Edgeをお使いのかた>

ブラウザ右上[・・・]→[設定]→[詳細設定を表示]→
[Cookie]の[すべてのCookieをブロックする]から
[Cookieをブロックしない]に変更。
egde2

パソコン<Internet Explorer 11 (Windows10)をお使いのかた>

[インターネットオプション]→[プライバシー]→[詳細設定]
→[自動Cookie処理を上書きする]→
[(サードパーティのCookie)承諾する]にチェック
IE11

パソコン<Google Chromeをお使いのかた>

[設定]→[詳細設定]→[コンテンツの設定]→[Cookieの設定]→
[サードパーティのCookieをブロックする]をOFF
PC_chrome2

パソコン<safari をお使いのかた> *Mac

[環境設定]→[プライバシー]タブ→[Cookieとwebサイトのデータ]の
「すべてのCookieをブロック」のチェックをはずす。
mac_safari2

スマホ<iOS(iPhone)版safari をお使いのかた>

[設定]→[Safari]→[すべてのCookieをブロック]をOFF
iOS12_safari2

スマホ<Android版Google Chrome をお使いのかた>

[設定]→[サイトの設定]→[Cookie]→[サードパーティのCookieを許可]にチェック
android_chrome3

 お問合せ

上記をご確認頂いてもログインできない場合は、個別に対応しますので下記をお知らせください。

件名は、
マイメニューにログインできない
としてください。

お問合せ内容に、
(1)ログインを試みたメールアドレス
(2)スマホかパソコンか
(3)パソコンの場合はWindowsかMacか。スマホの場合はAndroidかiPhoneか。
(4)ブラウザの種類(代表的なブラウザ:Microsoft Edge、Internet Explorer、Google Chrome、Safari)
をお書きください。まずはわかる範囲でお知らせください。

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