ボランティア・地域の催し・お仕事・エキストラで演奏しませんか?

演奏の依頼・相談

演奏の依頼・相談コーナーは、演奏したい方も、演奏をお願いしたい方もご利用頂ける掲示板です。

演奏したい方は、ログインしてから投稿してください。一般会員(無料会員)さんもファンメンバー(有料会員)さんもご利用頂けます。

ファンメンバーさんは、自己紹介やグループ紹介も掲載できます。さらに、ファンメンバーさんはボランティアや地域の催し、お仕事、エキストラで演奏してくださる方をご紹介する特設コーナーにも掲載できます。

1.掲載イメージ

1-1.演奏したい方が投稿した際の掲載イメージ

投稿した内容の下に自己紹介やグループ紹介も掲載できます。自己紹介/グループ紹介には写真やYoutube映像も表示できます。(ファンメンバー)

演奏します(紹介ページ組み込み)-g

1-2.特設コーナーの掲載イメージ

ボランティアや地域の催し、お仕事、エキストラで演奏してくださる方をご紹介する特設コーナーにも掲載できます。(ファンメンバー)

演奏します(特設ページ)-g

2.一般会員(無料会員)さんの利用方法

2-1.自己紹介を登録して、演奏の依頼・相談の受付を設定してください。

<方法>画面右上の人の形をしたアイコンをクリックするとメニューに自己紹介の登録や、演奏の依頼・相談の受付けが表示されます。そこから登録・設定してください。

マイメニューで自己紹介

2-2.掲示板に投稿された「演奏の依頼・相談」の内容をご覧になり、お問合せしてください。

お問合せすると、相手様にはあなたのメールアドレスと自己紹介も届きます。お問合せ後のやりとりは、直接お願いします。

2-3.掲示板には、演奏したい方も投稿できます。楽器編成や持ち曲などもお書きください。

あなたの投稿した内容をご覧になった方から、演奏の依頼・相談が届きます。相手様のメールアドレスもお知らせします。その後のやりとりは直接お願いします。

3.ファンメンバー(有料会員)さんの利用方法

ファンメンバーさんは、一般会員さんの利用方法の2-1~2-3に加えて下記がご利用頂けます。

3-1.グループ紹介の登録ができます。

ファンメンバーさんは、自己紹介の他に、グループ紹介も登録できます。例えば、お友達やご家族で演奏活動をしている方は、グループ紹介も登録してください。

<方法>画面右上の人の形をしたアイコンをクリックするとメニューにグループ紹介の登録が表示されます。そこから登録してください。

マイメニューでグループ紹介

3-2.自己紹介やグループ紹介のページが掲載できます。

演奏したい方が掲示板に投稿する際に、自己紹介やグループ紹介のページを掲載できます。紹介ページを掲載すると、演奏を依頼・相談したい方に情報が届きやすくなりPRできます。

<方法>掲示板に投稿する画面で、種別は「演奏したい。」を選択し、自己紹介・グループ紹介は「自己紹介ページを掲載する」か「グループ紹介ページを掲載する」を選択してください。

紹介ページを掲載320

投稿内容の下に「自己紹介を見る」や「グループ紹介を見る」ボタンが表示されます。それを選択すると、紹介ページが表示されます。

掲載イメージはこのページの1-1をご覧ください。

実際の掲載例

3-3.特設コーナーでもご紹介します。

ボランティア・地域の催し・お仕事・エキストラで演奏したい方をご紹介する特設コーナーに掲載します。

<方法>掲示板に投稿する画面で、種別は「演奏したい。」を選択し、自己紹介・グループ紹介は「自己紹介ページを掲載する」か「グループ紹介ページを掲載する」を選択してください。

掲示板に投稿が完了すると、ボランティア・地域の催し・お仕事・エキストラで演奏したい方をご紹介する特設コーナーに掲載されます。ニックネームやグループ名をクリックすると、あなたが掲示板に投稿した内容にリンクします。

掲載イメージはこのページの1-2をご覧ください。

実際の掲載例

ファンメンバーさん募集

ファンメンバーになってくださると演奏の依頼・相談をしたい方に自己PR・グループPRができます。

 ファンメンバーについては、こちらをご覧ください。

 

 

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ