• アンサンブルのお誘い
  • 一覧

チェロ & ファゴットさんを探しています!/小編成アンサンブル@千葉北西部

千葉県|千葉県北西部(主に船橋~津田沼)

クラシックはもちろん、ポップス、歌謡曲、ジャズから唱歌、アニメまで、どんなジャンルの曲も取り入れた小編成アンサンブルをつくりたいと思っています。
現在のメンバーはフルート×2、クラリネット、ホルン、チェロ、ピアノです。
既成の編成にはこだわらず、雰囲気よく♪楽しく♪がモットーですが、今現在の編成が高音域に偏っているため、低音域を充実させたいです!
ファゴットさん、チェロさん、ぜひご連絡ください!!

<参加費>1回あたり1人¥500程度の予定

<活動頻度>ときどき活動

clalanさん

自己紹介

中学の吹奏楽部でクラリネットを始め、大学では音楽を専門に勉強しました。
諸事情あり長期ブランク後、市民オケを経て現在は小編成の管弦楽アンサンブルグループでの活動や、親子コンサート、高齢者施設での演奏など行っています。
できれば木管五重奏を組んで活動していければなぁ...!と夢見つつ。
ジャンルを問わずたくさんの方とお友達になりたいです♪
よろしくお願いします(*^^*)

音楽交流

海外からの旅行者さん 国内の旅行者さん ご近所さん

訪問演奏

クラシックから唱歌、ポップス、ジャズ、ご要望に応じてプログラム構成致します!お気軽にお問い合わせください♪

ボランティア 地域の催し お仕事

埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県

 お問合せ

チェロ & ファゴットさんを探しています!/小編成アンサンブ…について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を「アンサンブルのお誘い」の投稿者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ