• 音楽のボランティア・お仕事掲示板
  • 一覧

音楽のボランティア・お仕事掲示板

演奏します♪

高齢者施設等での慰問演奏をいたします。

かっぱちん

詳細閲覧(お問合せ含む): 467

ボランティア

埼玉県

受付終了
草加市を起点とする社会人2名によるアコースティックユニット「りあん」です。

昭和歌謡から童謡唱歌を中心に慰問演奏を行っております。

聴いてもらうより一緒に歌って楽しんで頂く演奏スタイルです。

事前に施設のご担当者と打ち合わせをしながら楽曲を構成し、
少しでもお年寄りの皆様をはじめ職員様にも喜んで頂けるように心がけています。

小規模で小回りの利くユニットですので様々なスタイルに対応出来ると思います。
演奏に必要な機材等も、当方にて用意いたします。

あくまでもアマチュアのユニットではございますが、お役に立てる様であれば幸いです。

尚、社会人のユニットですので、活動日は原則日曜日のみとさせて頂いております。

詳細につきましてはお気軽にお問合せ下さい。

交通費など

謝礼、報酬は求めておりません。

 お問合せ

高齢者施設等での慰問演奏をいたします。について

お名前

100文字以内。

お問合せ内容

1000文字以内。

お問合せの通知先

アドレスは公開されません。

お問合せの通知先(確認)

間違い防止のため同じアドレスを入力してください。

・スマートフォンのメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「snacle.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「オケ専♪」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。
・AOLのメールアドレスには「オケ専♪」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。

不正利用防止コード

不正利用を防止するため、下記の数字を入力してください。

上記の内容を音楽のボランティア・お仕事掲示板の投稿者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ